*コメントしてくださる方へお願い
このHPではジャンル別にページ分けをしているのですが、 過去記事の各ページにコメントを頂くと管理人、 またその他の訪問者の方が気づかないこともあります。 そこで最新記事のコメント欄へコメントを残してくださるとありがたいです。 過去記事に対する質問、意見なども最新記事のコメント欄で受け付けますので、 よろしくお願いします。

ネイティブが使う日常英会話☆カテゴリの記事一覧

ネイティブが使う日常英会話☆

ネイティブが使う日常英会話

What's going on?
(何やってんの?)

☆このフレーズは、なにか集団でやっているのを
 見つけて、何をやっているのか興味があるときに
 使ってみましょう♪そうすればうまく
 仲間に入れるかもしれませんよ?
 ネイティブとの友情の輪が広がります!

Shoot!
(やっちゃったよ〜)

☆これはShit(クソ!)の丁寧表現で、
 Shitが適していないような場では、
 こっちを使ってください♪
 自分を軽く責めるような表現になります。
 これもネイティブがよく使います。

日常の英会話☆とっさに使える例文☆
×

