*コメントしてくださる方へお願い
このHPではジャンル別にページ分けをしているのですが、 過去記事の各ページにコメントを頂くと管理人、 またその他の訪問者の方が気づかないこともあります。 そこで最新記事のコメント欄へコメントを残してくださるとありがたいです。 過去記事に対する質問、意見なども最新記事のコメント欄で受け付けますので、 よろしくお願いします。

ネット美女の意外な過去

リアディゾン
ネット美女の意外な過去

ネットで人気の米国出身アイドル、リア・ディゾン(20)が5日、東京・有明のTFTホールで開かれた「スリムクイーンコンテスト」に特別ゲストとして参加した。
 同コンテストはダイエットや美容施術の末、手に入れた美しさを競うもの。身長1メートル67、体重52キロのナイスバディを誇るリアだが「私も、今より13キロぐらい太っていたことがあるので、みなさんがどんなに頑張ったかが分かります」と共感していた。


現在ネット上を中心に人気沸騰のリアディゾンさんですが、
これはなんとも意外な暴露ですね
来年アメリカに行く自分にとっては、あまり嬉しいニュースではないです笑
最近「やっぱアメリか行くと太るのかなぁ」なんて思ってますからね。
食べ物が合わなくて逆にやせるなんてこともあるみたいですが・・・。
どうなんでしょうね?
来年の結果報告をお楽しみに笑


リア・ディゾン 2007カレンダー(予約)12月11日発売予定



Petite amie

日常の英会話☆とっさに使える例文☆

おじさまの夢をその手に♪

おじさまの夢をその手に♪

 歌手で女優の南野陽子(39)が3日、東京・有明の東京ビッグサイトで、新作フィギュアの発売記念イベントを行った。9月にデビュー20周年記念企画の一環として4種類のフィギュアを発売しており、今回が5パターン目。
 南野は、18歳の時のグラビアを再現した新作について「ひざの上の肉付きがいいので付け足してもらいました。胸も小さいし、当時のまんま」とうれしそう。フィギュアは今後も作っていく意向で「次の第1希望はウエディングドレス姿、第2希望もウエディング姿。それを望みます。何年後かには必ず」と笑った。

izaNewsより引用


南野陽子☆知り合いのおじさんに聞いたところ、「欲しい!」
だそうです(笑)
今のアイドルも10年後、20年後そうなるといいですよね。
まぁ個人的にはそこまでカリスマ性のある人は
ちょっと見当たりませんね。敢えて言うなら「ほしのあき」「長澤まさみ」かな笑

それにしても、14000円ってのはファンとしては安いんでしょうが・・・。

日常の英会話☆とっさに使える例文☆

NHK☆紅白の秘密兵器はお天気キャスター「半井小絵」さん

NHK紅白の秘密兵器はお天気キャスター半井小絵」さん

「NHKニュース7」のお天気キャスターで、“午後7時28分の恋人”の異名をとる半井小絵(33)が、大みそかの「第57回NHK紅白歌合戦」に“初出場”することが1日、分かった。同局の女性お天気キャスター史上最高の人気者で、1日10通以上のファンレターが届くオジサマ族のアイドルだ。白組のイケメン歌手たちに囲まれた“サエタン”が、NHKホールのステージから気象予報を伝える。

izaNewsより引用。


低迷が続き、今回の出場者発表も、
あまり大物が多くなく、注目度が高くなかった紅白
10年間くらい前は「なんでこんなに紅白人気なんだろう?」って
思っていた自分がいたのですが・・・。
今では格闘技のほうにどうしても目が移ってしまいます。
僕は半井さんは知らなかったけど、
おじさま達には大人気らしいんです。
でもNHK目玉作りに苦労してるな〜って思いました。

日常の英会話☆とっさに使える例文☆

注目♪「OK Go」とYouTube

注目♪「OK Go」とYouTube

こんなニュースがのってました。

ポップ・ロック・バンド「OK Go(オーケー・ゴー)」は、ホームビデオで撮影した素人ふうプロモーションビデオが、動画サイト「ユーチューブ」でブレークして一躍有名になった。いわば、時代の寵児(ちょうじ)といってもよいが、その背後にはちょっとした仕掛けがあった。
 ビデオは4人のメンバーが、何台ものルームランナーの上で曲にあわせて踊るというもので、投稿ビデオと思っておもしろがっていた人も多いだろう。




見ました?このプロモ。
すごく面白いですよね♪
なんか音楽というより、全く新しい1つの
エンターテイメントを見た気がしました。
YouTubeやipodなど、ミュージシャンのプロモを
簡単に見られるようになった時代、
プロモに工夫を入れるのは必用不可欠になってきてますね。

日常の英会話☆とっさに使える例文☆

ジャガー横田☆ハワイで出産♪

ジャガー横田ハワイ出産

女子プロレスラー、ジャガー横田(45)が滞在先の米ハワイ州ホノルル市内で11月29日(日本時間30日午前6時55分)、第1子となる2934グラムの男児を出産した。ジャガーのマネジャーによると、長期にわたる陣痛のためジャガーは少し疲れた様子だが母子ともに健康という。
 マネジャーは「産気づいてから36時間、分べん室に入ってから14時間。出産するまで本当に苦しそうでジャガーだったから乗り切れた」と試合以上に壮絶な戦いだったと説明。夫で医師の木下博勝さん(38)が付きっきりでジャガーを支えていたという。


おめでとうございます☆
以前からTVで拝見していて、
このときを非常に楽しみにしていました。

高齢出産ということで少々大変だったようですが、
旦那さんに付き添ってもらって、
プロレスの試合よりも大変な戦いを制しました☆

ジャガーさん曰く、インターナショナルな子供に
育てたいということで、ハワイでの出産
なったそうです。
ジャガーさんの息子さんが世界で活躍する日を
心から楽しみにしています♪

日常の英会話☆とっさに使える例文☆
×

