*コメントしてくださる方へお願い
このHPではジャンル別にページ分けをしているのですが、 過去記事の各ページにコメントを頂くと管理人、 またその他の訪問者の方が気づかないこともあります。 そこで最新記事のコメント欄へコメントを残してくださるとありがたいです。 過去記事に対する質問、意見なども最新記事のコメント欄で受け付けますので、 よろしくお願いします。

英会話復活!?

英会話復活!?

お久しぶりです、英会話に奮闘している管理人のカズです。
6月下旬に渡米してからというもの、パソコンが壊れるという惨事に見舞われ、
しばらく英会話の更新ができませんでした。
夏学期が終わり、秋学期が先日始まったところで、
ようやく日本から修理されたパソコンが戻ってきます。
自宅にパソコンがあるという環境さえ整えば、定期的に英会話フレーズの更新を再開する予定でいます。

毎日のように訪れてくださっていた方々にはこの2ヶ月間ご迷惑をおかけいたしました。
もうすぐ戻ってきますのでまたよろしくお願いいたします。
この2ヶ月間の英語&英会話&アメリカで経験したことも後々書いていきたいと思います。

★今話題の英会話本ランキング!★
タグ:英会話 英語

日常英会話♪使えるフレーズと僕。

日常英会話♪使えるフレーズと僕。

こんにちは。

今日はスピーチだったので疲れました・・・。
留学したら英会話と共にスピーチスキルは
欲しいですね。

スピーチをやっていて気づいたことは
スピーチ英会話は全然違うってこと
ですね。

英会話だとフレーズとかうまく使えなくても
その場の雰囲気でなんとかなるんだけど(笑)
スピーチはそうはいかないんだよね。これが。

感情も込めなきゃいけないし、発音にも
注意、アイコンタクトも忘れずに。

大分慣れては来たんですけど、
英語で言いたいことを表現するのは難しい↓

それではまた。

日常の英会話☆とっさに使える例文☆

日常英会話♪使えるフレーズと僕。

はじめまして♪カズです。
ただいま留学目指して英語勉強してます。

このブログでは自分が今まで
英語英会話勉強
出会ってきた様々な使える例文
フレーズを紹介していきます!

今のところは英会話初心者から気軽に
使えるフレーズを更新中です。
ぜひ使ってみてくださいね☆

今日は結構話したな〜英語・・・。
結構周りにネイティブスピーカー
いるんですよ。でもまだまだ日常会話には
入り込むのが大変で↓

じゃあこれからがんばりますので
よろしくお願いしまーす!!
×

