*コメントしてくださる方へお願い
このHPではジャンル別にページ分けをしているのですが、 過去記事の各ページにコメントを頂くと管理人、 またその他の訪問者の方が気づかないこともあります。 そこで最新記事のコメント欄へコメントを残してくださるとありがたいです。 過去記事に対する質問、意見なども最新記事のコメント欄で受け付けますので、 よろしくお願いします。

英会話の例文

アメリカの留学後の秋学期が終了しました。
なんとかオールAをゲット!編入も順調に出来るといいな。

Have a great one!
(ステキに使ってね!)


☆これは使うんじゃなくて聞くほうがメインになると思います。
 管理人自身もクリスマスの買い物シーズンでよく耳にした英会話フレーズです。
 買い物して、支払いが終わった後、店員さんに言われます。
 普通は「Have a nice day!」と聞かれ、「You too」などと返します。
 しかしこの場合は単純に「Thank you」って返しましょう。聞き間違いの無いように!

DSソフト/英検DS 〜旺文社英検書シリーズ準拠〜
High five!
(ハイタッチだ!)

☆これは仲間うちで、何か物事が上手く言ったときに使ってみましょう。
 「five」というのは手の指の数を表しており、それを高く(high)上げることで、ハイタッチの完成です。
タグ:英語 英会話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

