*コメントしてくださる方へお願い
このHPではジャンル別にページ分けをしているのですが、 過去記事の各ページにコメントを頂くと管理人、 またその他の訪問者の方が気づかないこともあります。 そこで最新記事のコメント欄へコメントを残してくださるとありがたいです。 過去記事に対する質問、意見なども最新記事のコメント欄で受け付けますので、 よろしくお願いします。

日常英会話の例文

本日のビジネスマンでも使える英会話フレーズはこちら!

Can I get〜
(〜をもらえますか?)


☆アメリカに留学し、日常生活を過ごしていて気づいたのですが、
 アメリカ人がお店で何かを注文するときによく使うのはこのフレーズなんです!
 正直何でも通じればいいんですけど、ネイティブと同じ例文を使いたいっていうのはありますよね。



Something in between.
(何か中間のものを。)


☆これは説明しにくいので、例の会話を紹介します。
A「Which dress do you think is better for the tonight party?」「今夜のパーティーに何を着て行ったらいいかな?」
B「Well, I don't know.」「う〜ん、わかんないよ。」
A「But this is too gorgeous, and that one is too dark.」「こっちは派手すぎるし、あれは暗すぎるかな。」
B「Yeah, something in between.」「そうだね、その中間がいいね。」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67823892

この記事へのトラックバック
×

