*コメントしてくださる方へお願い
このHPではジャンル別にページ分けをしているのですが、 過去記事の各ページにコメントを頂くと管理人、 またその他の訪問者の方が気づかないこともあります。 そこで最新記事のコメント欄へコメントを残してくださるとありがたいです。 過去記事に対する質問、意見なども最新記事のコメント欄で受け付けますので、 よろしくお願いします。

英会話復活!?

英会話復活!?

お久しぶりです、英会話に奮闘している管理人のカズです。
6月下旬に渡米してからというもの、パソコンが壊れるという惨事に見舞われ、
しばらく英会話の更新ができませんでした。
夏学期が終わり、秋学期が先日始まったところで、
ようやく日本から修理されたパソコンが戻ってきます。
自宅にパソコンがあるという環境さえ整えば、定期的に英会話フレーズの更新を再開する予定でいます。

毎日のように訪れてくださっていた方々にはこの2ヶ月間ご迷惑をおかけいたしました。
もうすぐ戻ってきますのでまたよろしくお願いいたします。
この2ヶ月間の英語&英会話&アメリカで経験したことも後々書いていきたいと思います。

★今話題の英会話本ランキング!★
タグ:英会話 英語
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
とても役立つ日常英会話ですね。

実は先月、我が家の隣に外国人の若いご夫婦が引越してきて、急に日常英会話が必要になってしまいました。...というのも、そのご夫婦は全くと言っていいほど日本語が話せないからです。書店で英会話の本を買って読んでいますが、いざすぐに使える日常の英会話となると難しく考えてしまいます。

とても参考になりました。

ありがとうございました。
Posted by Akopin at 2007年09月03日 19:01
浜木健太朗でございます。
以前英語系サイトの相互リンクでお世話
になりました。
今回新しく英語系サイトを5つ開設しま
した。
お忙しいとは思いますが、ぜひとも
相互リンクの審査をお願いします。



     サイト1

     TOEFL攻略の勉強法
     http://toefl.eigogagaku.com/

     説明文
     TOEFLの分野別勉強法や教材を紹介します。

     掲載URL
     http://toefl.eigogagaku.com/10eigobennkyou7.html


     サイト2

     TOEIC勉強法・TOEIC対策サイト
     http://toeic.eigogagaku.com/

     説明文
     TOEICの勉強法と対策についての策略を伝授して
     いるサイト

     掲載URL
     http://toeic.eigogagaku.com/10eigokannrennno7.html


     サイト3

     ビジネス英語サイト
     http://business.eigogagaku.com/
    
     説明文
     ビジネス英語に関してメール、電話、文書、検定
     などのアドバイスや教材紹介をしています。

     掲載URL
     http://business.eigogagaku.com/10eigokyouikuno7ban.html



     サイト4

     独学英会話法則上達術〜7つのヒント〜
     http://eikaiwananatu.eigogagaku.com/
     
     説明文
     英会話講師7人による7つのヒントがあなたを一人前の
     英会話マスターにするというサイトです。

     掲載URL
     http://eikaiwananatu.eigogagaku.com/10eigo7nolink.html



     サイト5

     英語教材比較ランキングガイド〜おすすめの教材・参考書・本
     http://www.eigogagaku.com/
     
     説明文
     英語教材・本・参考書のついて詳しい選び方など
     解説しています。

     掲載URL
     http://www.eigogagaku.com/10eigogakushu7.html

Posted by 浜木健太朗 at 2007年09月14日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

