*コメントしてくださる方へお願い
このHPではジャンル別にページ分けをしているのですが、 過去記事の各ページにコメントを頂くと管理人、 またその他の訪問者の方が気づかないこともあります。 そこで最新記事のコメント欄へコメントを残してくださるとありがたいです。 過去記事に対する質問、意見なども最新記事のコメント欄で受け付けますので、 よろしくお願いします。

英会話をマンツーマンで

英会話マンツーマン

マンツーマンで指導してくれる英会話教室って
なかなかないですよね。
でも実際マンツーマンしてみると
言いたいことが言えなかったり
間違えたりして、会話が終わってから
無性に後悔する今日この頃ですw

It looks great on you!
(似合ってるね!)

☆このシーズン、新たな制服やスーツに
 袖を通したときに使えるフレーズですね☆
 これを言ってあげるだけで、相手も相当うれしいはずです。
 greatは大げさすぎるくらいにアクセントを加えて
 言ってみるのも良いかもしれませんね。

What's the special today?
(今日のオススメは?)

☆同じくこのシーズン、食事会などが
 多くなる季節ですね。
 メニューがたくさんあって選べないって時に
 お店の人に相談して、その日イチオシの料理を
 サーブしてもらうのもオシャレなやり方じゃないでしょうか。

人気blogランキングへ

日常の英会話☆とっさに使える例文☆
タグ:英語 英会話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

