*コメントしてくださる方へお願い
このHPではジャンル別にページ分けをしているのですが、 過去記事の各ページにコメントを頂くと管理人、 またその他の訪問者の方が気づかないこともあります。 そこで最新記事のコメント欄へコメントを残してくださるとありがたいです。 過去記事に対する質問、意見なども最新記事のコメント欄で受け付けますので、 よろしくお願いします。

今年の紅白は何かが違う!?

今年の紅白は何かが違う!?

昨年は“本番ノーブラ”を宣言し、視聴者をくぎ付けにしたセクシー歌手、倖田來未(24)が、注目される紅白本番の衣装について明かした。

 この日は、ヒョウ柄のロングコート姿で登場。倖田は「(衣装は)すごいと思います。さっき仕上がりを見たけど、24年間生きてきて、一番上品でセクシーです」と自信満々。お約束の露出についても「もちろん! 倖田來未なので倖田っぽくやりました。期待は裏切りません。ボディーラインがきれいに出る薄いピンクのマーメードタイプのドレス。人魚姫がテーマですごくきれいなんです」と期待通りの“エロかっこいい”衣装を約束した。

 昨年はガレッジセールのゴリ(34)扮するゴリエとのセクシー対決が話題を呼んだが、今年のライバルについては「DJ OZMAなんじゃないですか? すごいアゲアゲでくるやろうから、違う形でエンターテインメントができれば」と闘志を燃やしていた。(産経新聞社izaより引用)


ここのところ低迷気味の紅白ですが
色々見せ場があるみたいです♪

個人的にもここ数年は紅白を見ていないので
ぜひ視聴者を引きつけることの出来る紅白にして欲しいもので。

でもDJ OZMAの出場と共に問題が起きている訳で
NHKも大変ですよねw

今年また更新するかどうかわかりませんが
とりあえず皆様よいお年を♪
Have a nice holidays!

日常の英会話☆とっさに使える例文☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30543249

この記事へのトラックバック

紅白“森森対決”は?
Excerpt: 紅白“森森対決”といえば、元夫婦の 森進一さん、森昌子さんの因縁の「ガチンコ」対決が あるのでは?という話ですが… 今回、その対決は、さすがになくなりましたが、、 なんと、森進一さんがは第14組目の..
Weblog: 噂のトピックス!
Tracked: 2006-12-30 20:40
×

