*コメントしてくださる方へお願い
このHPではジャンル別にページ分けをしているのですが、 過去記事の各ページにコメントを頂くと管理人、 またその他の訪問者の方が気づかないこともあります。 そこで最新記事のコメント欄へコメントを残してくださるとありがたいです。 過去記事に対する質問、意見なども最新記事のコメント欄で受け付けますので、 よろしくお願いします。

どっちが嫁いだの?

どっちが嫁いだの?

女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)が26日夜、東京都内で会見し、来年2月17日に神戸市内の神社で挙式することを明らかにした。藤原さんは笑顔で「ようやくこの日が迎えられたことをすごくうれしく思っています」と話した。仕事は結婚後も続けるという。2人はともに兵庫県出身。(izaより引用)


いや〜2ショットを見るのは初めてだけど
アンバランスですね笑
知名度や芸能界での実績はどう考えても
藤原紀香のほうが上ですからね。

でもある意味お笑い芸人に夢と希望を与えたかな♪
会見では藤原さんが関西弁でしゃべってたのと
お互い呼び合ってるのが「紀香さん」と「陣内」だったのが
笑えました。

とりあえずさんまと大竹しのぶみたいにならないように
気をつけてください☆

日常の英会話☆とっさに使える例文☆
この記事へのコメント
藤原紀香の「だめんず〜」は、秋の連続ドラマゴールデンタイム最低の8,1%だった。結婚と言うタイムリーな事務所の仕掛けも虚しく、学芸会のような演技に、誰も振り向かなかった。後は結婚とスキャンダルだけで、陣内智則とどれだけ持つのだろうか?披露宴もテレビ中継されると言う。放送権料の数千万で儲ける、金しか頭にない藤原紀香と陣内智則である。婚約指輪の数千万をアフガニスタンの寄付に使うのが、本当だろう。口先だけのタレントである。
Posted by タレント at 2006年12月29日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30362776

この記事へのトラックバック

藤原紀香の豪華披露宴は1億円
Excerpt: 女優、藤原紀香さんとお笑いタレント、陣内智則さんの 結婚披露宴が、来月17日に神戸・生田神社で挙式後の 5月30日に神戸・中央区のホテルオークラ神戸で開かれる ことが分かりましたが…。 ホテル業界..
Weblog: 噂のトピックス!
Tracked: 2007-01-14 15:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。