*コメントしてくださる方へお願い
このHPではジャンル別にページ分けをしているのですが、 過去記事の各ページにコメントを頂くと管理人、 またその他の訪問者の方が気づかないこともあります。 そこで最新記事のコメント欄へコメントを残してくださるとありがたいです。 過去記事に対する質問、意見なども最新記事のコメント欄で受け付けますので、 よろしくお願いします。

日常英会話のCD

日常英会話CD

今日も昨日に続き日常英会話オススメの教材を紹介します!
今回はCD
本を読む時間が無いって人も通勤中に、本を読むのがめんどくさい人はCDから☆

CDだと本にはない魅力もあるんですよね♪
まずは興味から入ってみましょう!


聞き流すだけで英語をマスター

このCDでは物語を英語で聴けます!
まずは英会話に耳がなれることから始めましょう♪
全く興味の無い講義とかを聴いてても眠くなるだけでしょうし、
このCDなら聞き流すだけで効果アリ。
他にもシリーズがありますので、試してみてはいかがですか?


マイ・ファースト・ディズニー・オリジナル・サウンドトラック・ベスト

このCDは誰もが聞いたことのあるディズニーの名曲を
数多く収録、英会話教材ではないものの、こういう歌から入るってのも
アリだと思います☆
僕も実際、中学校時代に英語の授業で毎月色々な歌を歌っているところから
色々なフレーズを覚えたり、発音を真似てみたりしてました。
僕の場合はロックとかポップスが多かったですけど、知らない曲より
知ってる曲の方が覚えやすいし、betterだと思います★

日常の英会話☆とっさに使える例文☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。