*コメントしてくださる方へお願い
このHPではジャンル別にページ分けをしているのですが、 過去記事の各ページにコメントを頂くと管理人、 またその他の訪問者の方が気づかないこともあります。 そこで最新記事のコメント欄へコメントを残してくださるとありがたいです。 過去記事に対する質問、意見なども最新記事のコメント欄で受け付けますので、 よろしくお願いします。

英会話で日常生活を楽しもう!

英会話日常生活を楽しもう!

楽しくなければ英会話じゃない!
紹介してるフレーズ、相手が外人だろうと日本人だろうと
おかまいなくノリで使っちゃえばAll right☆笑

How long does it take?
(どれくらいかかるの?)

日常生活の中で結構使える場面多いですよ。
 例)車で目的地に向かってる最中
   友達が宿題終わるのを待ってるとき
   ご飯を待ってるとき

 などなど、何かを待ってるときに、ほとんどの場合で
 使えると思います!

Couldn't be better!
(最高だよ!)

☆パッと見たときに意味がよくつかめない人もいるかもしれないけど
 ここでは「これ以上よくならない」っていう感じで
 「最高だよ!」っていう訳になります。
 日常生活の中で普通に調子を聞かれたときや何か素晴らしいことが
 あったときなどに使えます♪

日常の英会話☆とっさに使える例文☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29742698

この記事へのトラックバック
×

