*コメントしてくださる方へお願い
このHPではジャンル別にページ分けをしているのですが、 過去記事の各ページにコメントを頂くと管理人、 またその他の訪問者の方が気づかないこともあります。 そこで最新記事のコメント欄へコメントを残してくださるとありがたいです。 過去記事に対する質問、意見なども最新記事のコメント欄で受け付けますので、 よろしくお願いします。

日常英会話♪使えるフレーズと僕。

日常英会話♪使えるフレーズと僕。

こんにちは。

今日はスピーチだったので疲れました・・・。
留学したら英会話と共にスピーチスキルは
欲しいですね。

スピーチをやっていて気づいたことは
スピーチ英会話は全然違うってこと
ですね。

英会話だとフレーズとかうまく使えなくても
その場の雰囲気でなんとかなるんだけど(笑)
スピーチはそうはいかないんだよね。これが。

感情も込めなきゃいけないし、発音にも
注意、アイコンタクトも忘れずに。

大分慣れては来たんですけど、
英語で言いたいことを表現するのは難しい↓

それではまた。

日常の英会話☆とっさに使える例文☆
この記事へのコメント
ブログに記載しましたとおり、日本人は英語を学ぶより、歴史を知り、日本語で自分の言葉を持つことが優先です。多くの人は英語教育は不要です。その時間を歴史教育や国語に当ててもらいたいのです。大人であれば、文化を学んで欲しいですね。形だけの英会話は無駄と思います。
Posted by watanabe at 2006年11月28日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28201309

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。