*コメントしてくださる方へお願い
このHPではジャンル別にページ分けをしているのですが、 過去記事の各ページにコメントを頂くと管理人、 またその他の訪問者の方が気づかないこともあります。 そこで最新記事のコメント欄へコメントを残してくださるとありがたいです。 過去記事に対する質問、意見なども最新記事のコメント欄で受け付けますので、 よろしくお願いします。

日常英会話♪使えるフレーズと僕。

はじめまして♪カズです。
ただいま留学目指して英語勉強してます。

このブログでは自分が今まで
英語英会話勉強
出会ってきた様々な使える例文
フレーズを紹介していきます!

今のところは英会話初心者から気軽に
使えるフレーズを更新中です。
ぜひ使ってみてくださいね☆

今日は結構話したな〜英語・・・。
結構周りにネイティブスピーカー
いるんですよ。でもまだまだ日常会話には
入り込むのが大変で↓

じゃあこれからがんばりますので
よろしくお願いしまーす!!
この記事へのコメント
初めまして!
最近、アメリカ人の彼氏ができたのですが、彼が全く日本語が通じなくて…
私は一応学校で科目として英語を学んでいたし、彼が初級者レベルの英語で話してくれるので、彼の言いたいことは理解できるんです。
でも、自分でもびっくりするくらい、私の思っていることを英語にすることが難しいんです。
ほんとにもどかしいんです。いろいろ言いたいことがあって、日本語では伝わらないし…

実は電話がかかってくるたびにこのサイトをひらいています。目の前に例文と和訳が並んでいると、単語を置き換えてなんとなくですが、言いたいことが伝えられます、
彼も英語上手くなってきたねとほめてくれます。
管理人さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもがんばってください。
Posted by mako at 2010年07月11日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28061758

この記事へのトラックバック
×

